2015年3月13日金曜日

パッケージも中身も◎ HOURGLASS Ambient Lighting Blush


またしても日本では発売されておらず、
ぜひとも発売してほしいブランドからのご紹介です。


そのブランド名は HOURGLASS(アワーグラス)。
2013年から2014年くらいに見かけるようになったこのブランド。
まずはフィニッシングパウダーが騒がれ(私も1つ購入しました。
レビューはまた今度)、それからブラッシュ(チーク)が登場し、
これまた注目を集めました。

私は当初フィニッシングパウダーしか持っておらず、
Sephoraの通販で購入するときに友人の分も頼んだのですが、
そのときに友人がこちらのチークを頼み、
届いて友人がつけたのを見てなんときれいなチーク!と思い、
自分も買ってみたわけですw

↓アワーグラスのアンビエントライティングブラッシュ




パッケージは金属を思わせるような光沢のあるプラスチック製。
フィニッシングパウダーのケースよりもひとまわり小さく、こちらはゴールドよりの色味になっています。鏡付き。

そして何よりも、中身もご覧の通り綺麗なマーブル模様です。
ちなみに私が買ったのはDim Infusionという色で、コーラル系ピンクのものです。

定評のあったフィニッシングパウダーとチークカラーが混ざっているそうです。
なので、ブラシでくるくると混ぜると、いくらか光沢もでるかと思います。
そのわりにこちらはラメが入っているわけではないので、
頬の毛穴が目立つということもありません。



粉がとてもきめ細かく、頬にのせると本当に「上品な」という形容詞が一番しっくりくるようなイメージの発色です。

6色展開で1つ35ドル。こちらは日本からSephoraで買えました。
お上品な色のチークを探しているのであれば、こちら、非常におすすめです。




0 件のコメント:

コメントを投稿