2015年9月14日月曜日

秋のWish List

コスメでまだ入手できていないけれど、
気になっている(かなり前から気になっているものも含む)、欲しいものをとりあげてみたいと思います。


①日本でも発売されるのでしょうか。。
ボビイブラウンのコレクターとコンシーラーが
ドーファーアプリケーターの液体版となって(美容液成分入り?)発売されたようです。
(それぞれ名前はIntensive Skin Serum Corrector、Intensive Skin Serum Concealer)
クリームになっているコレクター、コンシーラーの大ファンである私は買うしかないと思っています。
早く日本でも発売してほしいです!!

②こちらはもう1年前くらいから気になっている香水。
あのメアリーケイト&アシュリー・オルセン姉妹が手がけているブランド
Elizabeth and JamesのNirvanaという香水です。白い方。
といってもまだ実際の香りを嗅いでいない!wのですが
(香水は基本的に通販で輸入できない(ところが多い気がします)ため)。
ビューティーグルたちが去年くらいからとても推していたので
ずーっと気になっています。とりあえず香りをかぎたいw


③GlamglowのFlashmudというブライトニングマスク。
クレイマスクシリーズを全てトライしてきた身としては、
このオレンジのブライトニング効果のあるやつも集めたいわけです。
こちらも歴代のと同様良いにちがいないと勝手に推測しています。

④Aesop(イソップ)のパセリシードマスクとスキンケア製品。
GlamglowのSupermudマスク(白)がもうすぐなくなりそうなので、
角質除去系のマスクとして新たに欲しいなと思っています。
それ以外にも、パッケージがかわいい(茶色い薬瓶みたいなのに入っている)のでどれも気になります。少しずつ集めていきたいなと思っております。日本でもお店があるみたいですね。

⑤Sunday RileyのGood Genes美容液。
前にご紹介したオイルに続いてこちら試してみたいんです。
すっごく良いらしいので。。
次回Sephora注文の際は購入予定のつもりで買い物かごに入れてありますw


Kate Sommerville(ケイトサマーヴィル)のゴートミルクモイスチャライザー。
ヤギの乳を使っている?とのことで抵抗を持つ人もいそうですが、
こちらもいいといっている人が多く
気になっています。まだFirst Aid Beautyのモイスチャライザーがたんまり余っているので、購入するとしてもだいぶ先にはなりそうですが。。

Becca×Jaclyn Hillのハイライター。Champagne Pop。
以前によく見るYouTubeチャンネルでご紹介したJaclyn Hillさんが
Beccaというブランドとコラボして作ったハイライトです。
私の見ているグルたちもほぼみんな購入していてwすごく気になっています。

⑧Tata Harperのアイクリーム。
こちらのブランドはすべて天然の成分で製品を作っているそうで、
高いけど質も良いのだそうです。気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿