2015年4月17日金曜日

MLBB?シャネルの新ルージュココ



化粧品購入我慢の反動で新製品をいくつも買ったわけですが(カードの請求がこわい)
今回もそのうちの1つ。


シャネルの新しくなったリップスティック。
ルージュココ。
何を隠そう、私の初シャネルリップステイックです。
(昔グロスを買ったことがありましたが、以来ファンデやアイシャドウなどでリップ製品は買っていませんでした)

使用感はマット寄り(ツヤはなし)ですが、
(普段YSLのヴォリュプテシャインを使っているとちょっとツヤが物足りないと思うかもれません。ルージュココシャインはまた違うのでしょうね)
唇自体はすごく潤った感じがします。
発色もよく、色もけっこう長時間もちます。
香りは、好き嫌い別れるかもしれません。
おばあちゃんの鏡台のような香りですw





私が購入したのは402番、アドリエンヌという色なのですが、
この色、(色素沈着などによって)唇の色が濃いめの方にいいのではないかと思います。

ピンク味に少しパープルがかっているので、
変に浮かない気がします。(元の唇の色が濃い方は、明るめのヌード系のカラーをつけたときに浮いてしまうことがあるのお分かりいただけるかと思います)



自分の本来の唇なのだけど、でもいつもより調子のいい感じ。
このようなリップをMLBB(My lips but betterの頭字語)リップというそうですw

ピンクベージュ/ヌード系のマットな感じのリップをお探しで、1本いいのが欲しいなと思う方、唇の色が濃いめの方にこちらの色をおすすめします。

1本3,800円で全24色展開だそうです。








0 件のコメント:

コメントを投稿